③落ち葉がはらはらと・・・

気が付けば11月・・・

紅葉する木の葉がはらはらと落ちる季節です。

あの様を眺めていると、私の戦友(髪の毛)を思い出します。

こちらは季節的な物ではなく、オールシーズンはらはら散っております。

もう哀愁しか漂ってきません・・・。


さてそんなはらはらと散り行く私ですが、

現場も違った意味ではらはらしております。


やはり毎年10月~11月は忙しい時期です。

冬前にコンクリート工事を終わらせろ的な感じなのでしょうか??建築・外構工事のラッシュ期であります。

今年はスタッフが増員しまして、余裕で回っていくかと思っておりましたが、そんなに甘くはありませんでした。

いやいや!!ありがたいお話なのです。

皆様のおかげで忙しくやらせていただいております。

そんなさなか久しぶりに最初から最後まで現場にいましたので、現場写真をUP↓

シンプルイズベスト!!オーイェイ!!

市内お客様の駐車場整備工事です。


土工事→コンクリート駐車場→アスファルト下地を弊社で担当しました。

コンクリート駐車場は水勾配がうまく取れない地形でしたが、雨の後水たまり一切なし!!

(本人がびっくり!)

それもこれも弊社スタッフの力あってのこと。

間違いなく会心の出来!!

お客様にも喜んでいただきました。

ありがとうございました。


さて、まだまだラッシュは続きますが乗り切って、楽しい忘年会シーズンです。

私の場合は昨日のことすら忘れてしまうので、忘年する必要はないのですが、

、旨い酒のむためにバシッと仕事します。


では、これにて・・・またお立ち寄りください。

Copyright (C) 2018 ㈱マルワ信濃土建. All Rights Reserved.