コロナで学ぶ事、そして感じる事

約、1ヶ月近く更新をサボってしまいました ((+_+)) 


2月に発症し、3月後半から外出の自粛(stay home)になりました。


最近、少しは終息になってきた感じはありますが、二次感染の恐れはまだまだあり、


安堵になるには、もう少し時間がかかりそうです。


この2ヶ月間、会合や接待、総会や打合せも、『 3密 』 を守り、stay homeを


優先に日本国民のほぼ全員が頑張ってきました。


私の家族では、自粛期間中、人集まらない場所でのアウトドアで、ストレスの発散を


していました! 場所は公表しませんが、釣りをしたり、BBQをしたり、野外バトミントン


などをして、休日は何日も楽しんでいました (^^)/ 






こんな感じで仕掛けを投入します! 餌はブドウ虫です。 1時間ぐらいすると、、、、




多分、ヤマメだと思うんですが、見事に釣り上げました (^^♪ 


お昼は、少し小さめのコンロですが、、、




こんな感じで、BBQをやりました(^^)/ いろいろな規制の中、「 今出来る事 」を


考えながら、少しでも楽しめたらと思います。


緊急事態宣言は解除されましたが、もう少し感染と向き合わないとダメですかね (^-^; ?


何より今は、予防の意識を高め、二次感染が起こらないよう皆さんと共に頑張りましょう!



150回の閲覧

Copyright (C) 2018 ㈱マルワ信濃土建. All Rights Reserved.